<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
(・Д・`;)
くるーずのブログやり直そうかな。嫌なもの見ちゃったヾ(`Д´*)ノ

嫌というか……ゆうが勝手に嫌やなだけで……ゆうの心がはっきりしないのがいけないのかな!?
ゆうは宮田も雄チャンも侯クンも大好きなのニコニコ
選べませんパー
なんかこっちのブログに逃げちゃうわぁ強風
くるーずでも普通にやればいいのかプシュー
気になってもう一度見てきたケド……パクリだぁパーパーパー
前のブログ消さなきゃよかったポロリ
誰かゆうの心癒やしてムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
ゆう、いややプシュー

| ゆう | - | comments(12) | trackbacks(113) |
いやや(;´∀`)
侯クン…ばぁかぶー

レコメン聞かなきゃよかったプシュー凹むわぁ[:がく〜:]

でもゆうもよく声可愛い揺れるハートって言われるもんニコニコ

明日は……楽しみだなぁムード仕事は嫌だけど

続きを読む >>

| ゆう | 横山裕 | comments(1) | trackbacks(1) |
フラれたら、笑っちゃいなよ♪
玉森さやこチャンとデートしてきました。

てかゆう……失恋しちゃった汗汗
好きな人に彼女できてた……失恋
メールでたくさんらぶらぶな話聞かされた。誰も聞いてないのに汗汗汗

ますますジャニヲタに走ってしまいそうだプシュー
てか走るんだぴかぴか
ねっウィンクさやこチャンハート大小ハート大小

| ゆう | 宮田俊哉 | comments(1) | trackbacks(0) |
俊哉すげぇんだよ!!!
今日はさやこチャンに借りた少クラ見て仕事行って帰って来てからも少クラ見て……少クラというか俊哉だよねハートハートハート

ママサンとご飯行ってたらさやこチャンから電話きて、ずっと俊哉の話してたねラブラブ

Pチャンのドラマめっちゃ楽しいてれちゃう
Pチャン、カッコイイし平岡祐太クンもカッコイイハート大小

今めっちゃ眠いから寝ます眠たい
俊哉の夢月見れますように………

| ゆう | 宮田俊哉 | comments(0) | trackbacks(1) |
きばってこうぜ♪
少クラ見ましたぁ!?!?
侯隆てれちゃう
Explosionのとき衣装の前開けたら……侯クンのお腹素敵でしたラブちょっとお腹が出てて、プニプニしてたぁラブラブラブラブラブラブ可愛すぎる揺れるハート揺れるハート


ゆうは決めましたぴかぴかさやこチャンと遊んで冷静に考えたのかわいい
雄チャン、侯クン、宮田、五関クンの4人についてるんるん
雄チャン→好きな人(恋愛ハートワラ)
侯クン→好きな芸能人
宮田→担当
五関クン→……

あっ(;´∀`)五関クン決めるの忘れてた汗汗五関クンは副担で猫

こんな感じでゆうは今日から宮田担当ですわーい

さやこチャン晴れ
ゆうも仲間入りしましたイヒヒうちらの担当はシンメだし一緒に応援しましょさくらんぼ

| ゆう | 横山裕 | comments(1) | trackbacks(2) |
不自然ですか?
みやたぁ〜てれちゃう
俊哉最高だよパーパー



只今さやこチャンと少クラ鑑賞中テレビ

雄チャンと宮田の絡みヤバイ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
萌え揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

宮田のおもしろシーン何回もリピートリサイクル


あっひらめきKAT-TUN魂アリーナだよるんるんめっちゃ嬉しい揺れるハート

| ゆう | - | comments(0) | trackbacks(0) |
中村……中丸サン!
雄チャン仁が戻って来てやる気が出ましたって……ゆうも仁が戻ってきて雄チャンをもっと好きになりましたラブ

6人のKAT-TUN、笑ってる仁を久しぶりに見た揺れるハート
安心プシュー
やっぱりゆうには雄チャンしかいない!!!!
そう感じましたラブラブ
ゆうは半年間、侯クンに恋して大阪行って、楽しかったよハート大小


明日はさやこチャンとヲタヲタするんだぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
キスマイ鑑賞テレビ宮田サンニコニコ楽しみるんるん

ゆう仕事だから寝ます眠たい明日更新できたらするパー
おやすみ月
雄チャンウィンク

| ゆう | - | comments(0) | trackbacks(0) |
じ〜〜〜ん!
お帰りくるりん泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

ゆう最近KAT-TUNの事ずっと考えてたの[:がく〜:]
仁が居ないと歌、ビジュアル、面白さ……正直なかった。ゆうは仁が居なくなってKAT-TUN5人で活動して少ししてから仁の大切さにきづいたの汗汗

バカ西がみたいラブ

6人のKAT-TUNが見たい揺れるハート
記者会見何話すかな…
雄チャンがスベらなくなればいいなぁ晴れ

| ゆう | - | comments(0) | trackbacks(3) |
Kiss Me!
今日はキスマイのMステを何回も見てから仕事にGoるんるん
宮田サンに何回もkiss meされて困る
宮田サンどんだけ〜パー


なんかゆうどんどん頭おかしくなってきた…。
さやこチャン助けてげっそり

土日にさやこチャンと久しぶりに家でヲタするひらめき
早く宮田サン鑑賞したいハートハートハート
さやこチャン、宮玉コンビで応援して行きましょラブラブ
「宮玉」ってなんかいいねハート大小響きがいいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

カートゥンKAT-TUN見ましたぴかぴか
雄チャン楽しい上向き久しぶりに雄チャンに笑ったイヒヒ
たちゃんの髪の色素敵ハートゆうもあんな色にしたいラブ
でも染められないムニョムニョてか染めれないのうちのホテルだけなのあせあせ異動したいわぁ泣き顔

ドンキー行きたい食事今度職場の人と行くのくるりんさくらんぼ早く行きたい猫
チーズを2つ付けるんだぁ上向き上向きタブルチーズ揺れるハート揺れるハート(笑´∀`)♪


ゆう今欲しいものたくさんありすぎるプレゼントでも買えないなぁ[:がく〜:]
とりあえず給料でたらKAT-TUNのDVD、アルバム買わないとCD
それだけでいいかわーい

続きを読む >>

| ゆう | - | comments(0) | trackbacks(0) |
放置…(*っд-`)
約2ヶ月間見事に放置してました[:がく〜:]
2ヶ月間……色々忙しかったの汗汗汗汗
まず2月24日〜26日に大阪へ遠征飛行機
遠征から帰って来てからずっと就活してましたパー

なかなか決まらず……短大卒業し、学校の先生に渡された求人受けに行き見事内定!!
内定してすぐ働き始めて今に至る!!!!
パソコンなんて開く事もなく。
更新はほとんど携帯だけど携帯
でもねブログブックマークもしてないからわからないの[:がく〜:]

携帯のブログは結構更新してたのよひらめき



昨日はNewS魂に行ってきましたハート
テゴマス素敵ラブラブ可愛いラブ

事件はアンコールのTEPPENで起こったどんっどんっ
錦戸がトロッコで私たちの目の前を……なんと、なぜか錦戸相方の手握ったのw(゚o゚)w
これだけじゃないパー
大阪でも事件あったのよ汗
相方を見てめっちゃ笑顔で手を振った錦戸!!
どんだけ〜!

相方はめっちゃ可愛いんだケド……多分錦戸のタイプなのかな汗
錦戸!!!相方を大事にしてパーパーパーパーパー





ゆうはね、NewS行ってMサンにラブラブしたのるんるん
((注:マッスーじゃないよ汗
だから今日Mステ何回もみてキスミーもらったウィンク
もっと宮田サンを映してくださいパー
さやこチャン…宮田がたくさん映ってる少クラがありましたら見せてくださいラブ

続きを読む >>

| ゆう | - | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
ランキング
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS